「よい歯いい顔ニコニコキャラバン」ご報告

2013-10-03

船橋歯科医師会主催 東葛南支部共催のニコニコキャラバンがららぽーとTOKYO-BAYで開催されました。

歯科医師会では歯科相談、お口のばい菌チェック、歯ブラシ指導等が行われました。
アトラクションは、ミッフィショーや歯科医師が演じるマジックショーで大変盛り上がりました。

技工士会スタッフ8名で、補綴物の展示、せっこう人形プレゼント(ペイント)そして、毎年人気があります歯科材料を利用した手作りコーナーは、ミニヒコーキで、ブースの一角でテスト飛行を楽しみました。



東葛南支部(カテゴリ)

東葛南支部 親睦会のご報告

2013-10-03

 8月4日、二階建の観光バス「スカイバス」で東京の名所を車窓観光してきました。

バスに乗る前に復元された東京駅を堪能してから、東京タワー・レインボーブリッジコースに乗車
二階建てバスは屋根が無いので開放感バツグンで、東京タワーを真下から眺めることが出来たり、海風を感じながらレインボーブリッジを渡った時は、さながらジェットコースター感覚で普通の観光バスとは違う楽しみ方を味わうことができました。


乗車後は、八重洲地下街ビアレストランで、暑気払いを兼ねた昼食を頂き大変盛り上がりました。
心配された酷暑は無くほどよい暑さの中、楽しい親睦会を開くことができました。
参加頂いた支部会員並びに県技下門専務、昼食から合流した県技田村学術部長ありがとうございました。

東葛南支部(カテゴリ)